もっとわがままに、素朴な暮らし

気持ちを楽に、シンプルに暮らしたい2児の母です。約50平米の小さな賃貸に家族4人で住んでいます。夫婦や子育てのあれこれ、購入品や暮らしに役立つコンテンツを実体験を元にお伝えします。建築事務所勤務&在宅ワーク中。

【コロナ待機期間】お昼ごはんは時間差で、美味しいスンドゥブ

こんにちは。 シンプルライフ&コーディネーターのOteです。 約50平米の小さな賃貸に家族4人で暮らしています。 子供がいながらもすっきりとシンプルな暮らし方を模索中です。 ◇コロナ待機期間3日目です 数日前に娘が2度目のコロナ陽性になりました。 おうち…

【コロナ待機期間】グリムのアーチレインボー、ネットスーパー

こんにちは。 シンプルライフ&コーディネーターのOteです。 約50平米の小さな賃貸に家族4人で暮らしています。 子供がいながらも すっきりと、シンプルな暮らし方を模索中です。 ◇2度目のコロナ陽性 昨日も書いた通り娘が 2度目のコロナ陽性となりました。 …

【自己紹介】はじめまして、こんな人です。

はじめまして。 シンプルライフ&コーディネーターのOteです。 約50平米の小さな賃貸に家族4人で暮らしています。 子供がいながらも すっきりと、シンプルな暮らし方を模索中です。 子供がいながらも綺麗を維持する これってめちゃくちゃ大変なんですよね。 …